キングコング型

ティッパタッパタパタパタ

大阪からカンボジアに行くまでの

07.13
タワレコ等をぐるっと視察。ハヌマーンのCDはまだ店頭品切れ中。申し訳ないです。
その他、引き続きオフィス業務。JUICEの佐々さんとお話したり、30人から32人に急遽増員になった「ピン」を見たり、なかなか精力的に働きましたとさ。

07.14
昨日と同じくタワレコ等を視察。どうやら流通からの発送に遅れがあるらしく、まだ店頭品切れ中。ああああ、スミマセン!
オフィスに戻ってからは新米ダーことカズヤとも仕事の話を詰める。進める。
晩はナカノケンタ企画のスリーマンにて各バンドを見る。あのラインナップを企画するのはいろんな意味で凄いよね。バンドもガッチリ気合入れてたし、素敵な事だ。22時からハヌマーンとリリースツアー関連のミーティングをしたよ。お楽しみに

07.15
今日はホシヲと俺の共同担当。BLACK CANDY、EAU-GO、枯木に花が初登場。みんなこれから色々やっていきましょう!同じく東京からの初登場JARRING。これがかなりのインパクトのライブを見せてくれた。どこがどうとか、そういうことじゃなくて、これぐらいの熱量を持ってやっているバンドがいる事を知って欲しい、というか。現場を見ろよ、と言いたいよ色んなヤツに。BOYCOTTも久しぶりに見たけど、やっぱ良いバンドだなあと再確認。楽しい夜だった。


07.16
07.17
07.18
07.19
マンガ好き男性(31)はカンボジアに行っておりました。カンボジアントラベラーは後日アップするよ(おにぎり)




ASR RECORDSのINFOMATION(インフォマション)

天王寺Fireloop…http://fireloop.net
ASR RECORDS…http://asrr.net
ハヌマーンhttp://hanumaan.jp
ハヌマーン 1st full album「World's System Kitchen」7月8日リリース!
※ハヌマーンが色々メディア関係にあらわれます。詳しくはサイトにて!
08.07(金) 大阪・十三Fandango 「World's System Kitchen」レコ発
w / ゆれる / viridian(愛知) / BLENDY MOTHER FATHER / FUNK DISCUSSION BROTHERS(O.A.)

松浦けいすけhttp://matsuurakeisuke.net/
松浦けいすけの着うた
07/22(水) 京都・七条大宮 AFTER BEAT
08/06(木) 大阪・難波ROCKETS knowhow presents "HOW TO PLAY 〜Lesson 1〜"

DOROTHYhttp://dorothyjapan.net/
DOROTHYの着うた
07.20(月・祝) 東京・池袋ADM
07.25(土) 大阪・天王寺Fireloop DOROTHY presents"バトるモードvol.5"