キングコング型

ティッパタッパタパタパタ

カンボジア帰り

言いたいことは一つだけ。
カンボジア楽しい!」
「来年もカンボジア行くぞ!」

07.20
カンボジアから帰国。昼前に帰ってきたので、その後眠るように眠る。要するに寝てた。

07.21
あんまり記憶がないんだけど、仕事はしてたと思う。ハヌマーンとグッズの打ち合わせとかしていた気がする。あ、これは20日の晩かも知れない。

07.22
同じくあまり記憶がない。が、仕事はしていたと思う。

07.23
オフィスで仕事していたと思う。多分、カンボジア帰りで滞っていた連絡とか、なんかグッズ関連の制作・発注をしていたはず。
東京から来てたヒーヒズヒムイズムを見たんだけど、カッコ良かったな。

07.24
東京からTheFlickersが来てた。2回目だね。今回からキーボーディストが加入して、さらに面白くなりそう。

07.25
3ヶ月連続、通算6回目のDOROTHY主催"バトるモード"。去年の12月に第1回をやって、7月で6回目だからかなりのペースだ。こういう主催イベントをやる事で、DOROTHYは確実に成長していると思う。元々オープンなスタンスなバンドが、意図的にオープンになってるんだから意味がある。あと、個人的にもファンなME-ISMは相変わらず素敵だった。DJハタケンのテンションも素晴らしい。冗談抜きで。

07.26
パニロケのレコ発。初めて出会ってからだいぶ経つんだけど、その間に彼らもメンバーが変わったり、社会的な環境も変わったりなんだけど、そんな中でしっかりやっているのは良いことだと思う。
そういう意味では、と言うか、JACK STAR GYPSYZのYAZINさん(Vo)とぐっさん(Gt)は、もう出会ってから10年ぐらい。俺がこの仕事を始める前に対バンして以来の付き合いで、これはホントに良い意味で、二人とも社会的な立場もありつつずっと変わらずロックミュージシャンなのね。尊敬してます。

ASR RECORDSのINFOMATION(インフォマション)

天王寺Fireloop…http://fireloop.net
ASR RECORDS…http://asrr.net
ハヌマーンhttp://hanumaan.jp
ハヌマーン 1st full album「World's System Kitchen」7月8日リリース!
※ハヌマーンが色々メディア関係にあらわれます。詳しくはサイトにて!
08.07(金) 大阪・十三Fandango 「World's System Kitchen」レコ発
w / ゆれる / viridian(愛知) / BLENDY MOTHER FATHER / FUNK DISCUSSION BROTHERS(O.A.)

松浦けいすけhttp://matsuurakeisuke.net/
松浦けいすけの着うた
08/06(木) 大阪・難波ROCKETS knowhow presents "HOW TO PLAY 〜Lesson 1〜"

DOROTHYhttp://dorothyjapan.net/
DOROTHYの着うた
08.06(木) 大阪・扇町para-dice
08.12(水) 大阪・天王寺Fireloop
08.20(木) 大阪・心斎橋club☆jungle
08.23(日) 兵庫・姫路BETA
08.24(月) 岡山・表町IMAGE
08.29(土) 大阪・天王寺Fireloop Re:ing presents"波紋第四波"