読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キングコング型

ティッパタッパタパタパタ

ペースを上げるのは

日記 仕事

それとなく週報を。
体を壊して3ヶ月近く経つけど、年明けからは以前のようにフルタイムで働けるように、少しずつだけどペースをあげつつあるのです。

12.14(月)
確かにオフィスには来ていた。ちょっとハコのライブを覗いたり。基本的にはデスクワーク。DOROTHYは岡山Crazymama2ndroomでライブ。
12.15(火)
オフィスにてデスクワーク。ブルボンズの初大阪主催だった。今まで見たブルボンズで一番カッコ良かった。
12.16(水)
オフィスに存在していた。(O)ne mellow-Lineのラストライブだった。生活の中に音楽があり続ければ、それでいいんだ。DOROTHYは年内最後に単発東京遠征@代々木ZhertheZOO。
12.17(木)
オフィスに浮遊していた。年内最後のtkoアコース。ウエダウェールがあのステージにたった事自体に大きな意味があると思う。色々考えたよ、俺も。終演後は木村建太(ex-Boblife)と雑談。久方ぶりに長ーい時間働いたら超疲れた。
12.18(金)
ハヌマーン×thattaツーマンライブ。thattaがやっぱり超カッコよくなってた。アンコールもあったし。ハヌマーンも新曲をプレイしたりで、楽しい一日だった。
12.19(土)
オフィスに設置されていた(俺が)。GOODTIMES FINALである。93回目というなんとも中途半端な回数だけど、無理やり100回目までやる必要もない。きっちり区切りをつけて、新しいステージへいく。来年からはGIANT-KILLING2010にご期待くだされやー。ME-ISMは長い時間のライブだと、良さが増す。
12.20(日)
夕方からオフィスに顔面を出す。キングフランケンシュタインはスリーピースで全然カッコいい。久しぶりに見たかげぼうしが良すぎて、ちょっと泣きそうになった。やっぱ、バンドには音楽以外にメンバーを通じて人間が見えるわけで、そこにどれだけ飾らずに、でも背負ったものを見せられるか、というのがデカい。
ハヌマーンはthattaとのツーマン東京編で新宿JAM。コレも行きたかったし、The Minx and Misanthropeのイベントも行きたかった。ドブロクも来てたわけで。しかし、これぐらい迷えるのは素敵なことだと思いませんか。