読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キングコング型

ティッパタッパタパタパタ

Gotta Get Some Action Now

日記 仕事

正月は何してたかって言うと、それはもうtwitterのタイムラインで確認してみてください。そんな人いないと思いますが。急にナウシカを読み返してみているけど、やっぱりおもしろいですね。みたいなテンションでお届け。仕事始めからの週報を解き放て、俺!

01.05(火)
仕事始め。オフィスの改装を12月頭に済ましてあったので、細かい資料の整理整頓をしつつ、年始のアレも兼ねて連絡をしたり。晩はスタッフ全員マイナス1名で新年会。たらふく食って、そこそこ飲んで、40分ほど歩いてから電車に乗って帰宅。

01.07(木)
2010年初の担当イベント。そして、今年から新たにスタートさせたイベント"GIANT-KILLING2010"(http://giant-killing.fireloop.net)の初日。新イベント初日、トリを飾ってくれたTHE RUMBLESを筆頭に、良いライブをしてくれて、楽しい一日でした。自分もDJしてたんですが、それはちょっと反省点多め。その他、課題も早くも色々見えましたが、それはこれからドンドン改善していく!改善してく力2010。SKULL OCTORBERSが今月いっぱいでの活動休止ということで、それは非常に残念なことだけど、まだまだ人生は長いです。そういうこと。この縁が切れるわけじゃない。また会える。

01.08(金)
昼から和也(新年会参加ならず)とツーマンオフィスワーク。「エモいくしゃみ」について話しあう。それ以外はブッキング業務にかかりきり。晩はスタッフのフレッシュがベースでFireloopステージに初登場となるラウンドヘッドのライブを見た。フレッシュが思った以上にステージ映えしてて良かった。なによりバンドのライブ自体がとても良かった。ボーカルのつっつんと初めて出会った頃を思い出して、ちょっと感動したなあ。その後、再びオフィスに戻り、新レーベル関連のミーティングをして終電にて帰宅。深夜2時頃にサンバのアルバムを聞いて、聞く時間帯を完全に12時間まちがえる。

01.09(土)
新企画GIANT KILLING2010(http://giant-killing.fireloop.net/)の2日目。久しぶりに出てくれるバンドも含めて、全バンドが自分の想定をだいぶ上回るライブだったので、テンションあがる。今日は良くも悪くも、かっこいいと思う曲だけをDJでバンバンかけてみた。案外評判も良かったような。