キングコング型

ティッパタッパタパタパタ

横須賀ストーリー

タイトルと本文と何も関係ないんだけどね。

02.08(月)
昼からジャングルライフのオフィスにお邪魔して、平井社長とお話を。編集の小林さんにも同席して頂いて、今後のあれこれについて相談させていただく。あと、6月号ぐらいのFireloop Magazineにておもしろい企画が出せるかもしれないぜー。そこからFireloopに戻っての今日はGIANT-KILLING2010(http://giant-killing.fireloop.net/)の2月シリーズ初日!先週の検査のおかげで禁酒なので、DJなのにノンアルコールでレッドブルをオン。LIE-DOWNは3回目の登場で、初登場時のポップな部分と2回目のアグレッシブな部分のバランスをうまく合わせてきてた。THE RUMBLESはだいぶ上り調子な時期なので、今年は楽しみですよ。終演後は2次会でもつ鍋屋で朝4時まで。

02.09(火)
夕方からハヌマーンのスタジオをのぞく。新しい曲がとても良いねえ。その後、かっ飛ばしてROCKETSへ。mojaを初めて見た。CDでもかなり聞いてたんだけど、ライブで見るとさらにいかつい攻撃力!

02.10(水)
一日とんでのGIANT-KILLING20102月シリーズ2日目。DOROTHYのギターまー君の大阪での最後のライブですね。良い意味で最後までまー君だったと思う。あとは関東遠征、川崎と越谷も頑張ってくれ!avalavaxもとてもカッコよくなってましたね。キャリアがキャリアな人たちなので、当然といえば当然だけど。「タマホーム」。G.D.B.Dはあとは感覚の問題なので、すぐ良くなるんじゃないかな。来月を楽しみにしよう。終演後は2次会でもつ鍋屋で朝4時まで。デジヤブ。
DOROTHYはただいまギタリスト募集中ですhttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=dorothydiscography&P=8

02.11(木)
GIANT-KILLING20102月シリーズ最終日。最後に登場したBig roll bandが抜群に良いライブをしてた。お客さんの多い少ないで良かったり悪かったりするようなバンドではないけど、たくさんのお客さんを楽しませることに関しては、ものすごく上手い。WESTTOWNも何とか殻を破ろうと一生懸命だったし、二次元ロマンチッカーはキャラクターがポップに出るようになってて良かった。ねこPunch★はまた新たな一面が見えるようになれば。TOOLBOXは初登場だったけど、良いバンドさんでした。また出て欲しいな。

さて、GIANT-KILLING2010も早くも2シリーズ終了しましたが、予想していた以上に盛り上がってて、嬉しいです。それは参加してくれるバンドが、イベントの主旨をすごく理解してくれている部分が非常に大きいです。ますますやる気がでます。もっと大きくしていきたい。

02.12(金)
いつも通りオフィスにオンして、デスクワークオン。15日からハヌマーンのレコーディングでオフィスに行かないので、あまり仕事を残さないように労働。晩はハヌマーンのスタジオをのぞく。レコーディングに関しては、こちら的にはもう心配ないかなと。スタジオ後、少しリリース後の動きについてミーティング。帰りは自転車だったんだけど、ここのところの暖かさもあって、余裕ブッこいてたら気絶するほど(気絶はしていない)寒くて泣きそうに(泣いてはいない)なった。地球なめてたわ。m(。・ε・。)m スイマソーン

02.13(土)
昨日に引き続きオフィスにオンして、デスクワークオン。やっぱり仕事を残してレコーディングに突入は気分的にも不健康なので、そういった事をバリバリ済ませる。ぶっちゃけあんまり憶えてないけど、結構一生懸命がんばった気がします。

02.14(日)
Fandangoに行きました、晩は。バレンタインでしたが。帰宅後、カレーライスつくた。
明日からハヌマーンのレコーディング、オン。



宇崎竜童&阿木燿子コンビが最高なのは先週言ったし、百恵ちゃんが最強なのも当然だし、映像もスッゴいのね。