キングコング型

ティッパタッパタパタパタ

Northshore

俺のすべてを解き放つことが俺のすべて。

02.15(月)
普段早くても朝9時ぐらいにしか起きないのに、朝9時に病院に予約を入れてしまったので、前夜はドキドキしていたが、フタをあければちゃんと病院にいった俺にホッとした。その後、今日からスタートのハヌマーンのレコーディング現場へ向かう。この日はベーシックトラックが8割型完成、そして少し歌録り。初代ドラマー鼻兄とモアタイター重松、来襲。ありがとう。

02.16(火)
昨日に続きハヌマーンのレコーディング。残っているベーシックトラックやオーバーダブをする。ていうか、3人とも仕事はええ!その後、歌録りに入るが、亮一の調子があまり良くないので、この日はちょい早めに切り上げる。ウワサの釜たけうどんを食べる。メチャ美味いやん。りえぞう姉さん、来襲。ありがたいです。

02.17(水)
引き続きハヌマーンのレコーディング。亮一到着まで時間があったので、予定にない曲のリズム隊パートを一応録る。使われる日は来るのか。亮一到着後、歌入れ開始。前日、前々日の不調がウソのように快調。こういう時の亮一の集中力マジハンパない。すごい。残り1曲の歌入れを残して、この日は終了。ウワサの肉吸いを食べる。メチャ美味いやん。

02.18(木)
最終日。歌入れまで終わっていた曲をミックスダウーン。その後、最後の歌入れをして、それもミックスしてもらって完了!おおお、なんかスゴイものを作ってくれたハヌマーン!これは!俺が!しっかり!プロモーションせねばーッ!メンバーのみんな、お疲れ様!エンジニアの永田さんも、前作に引き続きありがとうございました!初代ドラマー鼻兄さん、再び来襲。

02.19(金)
15時頃からオフィスオン。ホントは休みだったような気がするけど、5日間ほどオフィスに出ていなかったので、溜まっていた事務仕事をビッシビシ処理する。晩は梅田の方に行きたかったけど、まったく仕事が終わらず、かつ間に合わず。あ、半年ぶりぐらいに、やぶしんに整体してもらった。スッキリ。右耳悪いですよ、って言われた。げええ。

02.20(土)
明け方、関東遠征に出るDOROTHYを見送る。あふれそうになる涙をこらえながら見送る(本当はあふれそうになっていない)。16時頃から京都へ向かう。某バンドのインストアライブを見て、すこしお話させてもらう。んで、滞在時間40分で京橋に戻り、The Apple Stungとfullgallopのツーマンを見る。終演後は、色々話しつつ打ち上げ。むっちゃん(NIO)、おめでとう。