キングコング型

ティッパタッパタパタパタ

I want to believe

しまざきふじむら

イベントのサイトとか、できた!!

02.22(月)
基本はオフィスにて仕事をシャリシャリ進める。そして今日はHOPESの51回目。3ヶ月ぶりに高知からSEATTLEが来ました。高知からSEATTLEってややこしいな。彼らの良さはエモーションだと思うので、時には空回りすることもあるかもしれないけど、どんどんカッコ良くなって欲しいなと思いました。HOLGAは良いですね。今年一年楽しみです。スポンジーズも、もっと、もっともっとカッコ良くなれるはず。頑張れ。スポンジーズにはやけに厳しい、俺。

02.23(火)
昨日に同じくオフィスにて仕事をドンシャリで進める。そして今日はHOPESの52回目。東京のdouble ductが初登場でした。音楽に一生懸命なのが伝わるし、これからもガシガシ大阪に来てください。モケーレムベンベも久しぶり。人間くささという部分をひとつ超えた魅力が出てきたら、ホントすごくなると思いました。
なんかこう、バンドマンには「"俺たちがいるから"今日のこのライブハウスは楽しいんだ!」と言い切れるぐらいの気概が欲しい。というバンドが集まった日はどんなにか楽しいだろうか。そう言い切れるスタッフがいるライブハウスはどんなに楽しいだろうか、と。そういうところを人任せにしないで頑張りたい。

02.25(木)
昼オフィスオン、俺オフィスオン。俺の夏はすでに始まっている。冬も終わってないのに、サマーハズカムみたいな。今日はアコースなので、受付でした。サンダーがいつもに増して笑ってた。なんだろう、あれ。何回見てもつられて笑ってしまう。廣瀬のピアノが入るとすごく良くなるという発見あり。あ、今日はいっぱいポイントカードをお渡ししました。月1回ペースでもFireloopにくる方は、絶対に持っておいた方がお得ですよ。「オトク」って書くと携帯(ケータイ)の宣伝みたいで、死ぬほどウザイね。

02.26(金)
晩はハヌマーンの新譜のマスタリングへ。ずっとお世話になってる大輪さんに。いやあ、ミックスが終わったところでも「すげえ」と思ったけど、さらに凄くなった。色々と大人の事情でリリースは初夏ですが、期待してください。ヤツらはその期待を裏切りませんよ!この日から、音楽配信サイト"OTOTOY"で有明けのフリーダウンロードが期間限定で始まったけど、ダウンロードしたのかみんな!Fireloopには03.05に登場するので!女房を質に(以下略)。

02.28(日)
ちょいちょいスタジオに挨拶に行ったりした後、オフィスオン。あんまり記憶が無い。多分頑張ってたんだと思う。そんなことよりASHの来日が東京1本だけとかどういう事なのか!THE DEAD WEATHERも東京1本だけだし。東京一極集中反対!キイイイヽ(Д´)ノ
今月は他にもPHOENIX、MEW、Jeff Langと見たいライブを見れなさ過ぎた。うん、仕事は順調だし、楽しいんだけどね。


ゴイスー!