キングコング型

ティッパタッパタパタパタ

SHE WORKS HARD FOR THE MONEY

03.09(火)
ダメだ、何も憶えていない。別に印象のない一日だったわけじゃないと思うんだ。ただ、最近はもう本当に、一日にたくさんの情報が入ってくるので、何かにメモしたら全部忘れてしまうことしてる。メモに書いてあることが必要なこと。ガッチリ仕事はしていたようです。むしろだいぶ忙しかったぽい。タイムカードの勤務時間を見ると。この日は「口元でプチトマトが爆発」する事件があったようです。

03.10(水)
しれっと東京に行く予定をキャンセルして、オフィスで仕事。ハヌマーンのサンプル盤のデータチェックとか入稿とか、リリースに関する仕事をしてまして。夕方ぐらいに世界の福島くんが新しい音源を持ってきてくれた。とっても良い。03.19にmojoでレコ発があるので、京都の人はチェックしてー。そして晩はDROPに行きました。久しぶりにバックドロップシンデレラ見ました。もっと久しぶりにSEGARE見ました。そしてオフィスに戻って、ハヌマーンのプレス用のジャケットデータの確認とかしまして、帰宅した模様です。

03.11(木)
いつも通りオフィスにて仕事。この日、Fireloop名物ビッグプリンタの調子が悪くなりました。晩はGIANT-KILLING3月号の初日。明らかにワンステップ成長したライブのバンドが多くて、嬉しかった。お客さんから見て「良いライブ」と、ライブハウスやいわゆるそのバンドの関係者から見ての「良いライブ」は、持ってる情報の違いもあって多少ズレが有るとは思うんだけど、今日はそれなりに両立していたような気が。

03.12(金)
昨日と同じようにオフィスで仕事して、晩はGIANT-KILLING3月号2日目、かつTHE RUMBLESがお届けする「地獄の底からコニャニャチワ vol.4」。谷口伸和は普段アコースに出てることが多いけど、GIANT-KILLINGにも出てもらいたいな。ヤツは面白い。The Almondsも前見た時より全然良くなってたし、カイサンキングもライブの爆発力はやばい。THE RUMBLESも今年はぐんぐん良くなってて、新曲もとても良い。はた坊だじょー。早朝4時過ぎ、打ち上げも終わり自転車にて帰宅。所要時間は約1時間。

  • この日、ハヌマーン1stミニアルバム「デッセンクルー」が、通販分は完売いたしました。ありがとうございます。iTunes(http://ow.ly/1hGru)等でのダウンロードでは引き続きご購入いただけます。よろしくお願い致します。

03.13(土)
晩だけ出勤のつもりでシフトを出した記憶がぼんやりあったが、いつもどおりのシフトだったので気合(だけ)で出勤。GIANT-KILLING4月号のフライヤーとか、今後の展望をまとめたりをバリバリこなし、19時過ぎにKnaveに向かう。先日新しい音源を持ってきてくれた世界のライブを見る。久しぶりに同じイベントに出てたecosystemのライブも見た。世界のメンバーとちょいちょいお話した後、帰宅。やはり疲れは残ってるようでした、自分。帰宅してからフライヤーの入稿を済ませて寝る。

03.14(日)
GIANT-KILLING3月シリーズ最終日ですよね。おなじみ東京のH.EATに、ひっさしぶりの名古屋からi GOを迎え、ガチメンツの最終日。地元のバンドもみんなキャリアもクオリティもあるバンドばっかりなので、目当てのバンド以外も楽しんでもらえたんではないかと思うし、お客さんも多かったんだけど、このメンツならソールドアウトさせたい。イベント企画者としても、そこを目指して頑張りたい!

ちなみに来月は…

  • 2010/04/07(WED) 1st DAY
    SUNSET DRIVE(東京) / キングヌラリヒョン(東京) / DOROTHY / KANKUS / The Apple Stung / Grunge Dancing Beat Down 【DJ】nozzy
    OPEN 17:00 / START 17:30
    前売 \1,500 / 当日 \2,000 (+1D)
  • 2010/04/09(FRI) 2nd DAY
    ME-ISM(東京) / The Almonds / Good Vibration MAMA / DROPSLANT / littlebig / Coke 【DJ】nozzy
    OPEN 17:00 / START 17:30
    前売 1,500円 当日2,000円 (+1D)
  • 2010/04/10(SAT) 3rd DAY
    DD5(東京) / PERSIMMONS / THE RUMBLES / looser / WESTTOWN / POST KNOT / Big roll band 【DJ】nozzy
    OPEN 16:30 / START 17:00
    前売 1,500円 当日2,000円 (+1D)

    ◎3日通し券3,600円(3日間分の1ドリンク代込)
    ◎各日受付にてくじ引きで当たりの方にはワンドリンクサービス
  • Fireloop presents GIANT-KILLING 2010
    http://giant-killing.fireloop.net