読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キングコング型

ティッパタッパタパタパタ

違う、そうじゃない

先週とばしてしまったので、2週間分書こうと思うと、さすがに記憶がない。1週間分書くのでも結構苦労してるのに書けるはずない。でも書く。例によって日記のタイトルにはなんの意味もないよ。他人の土俵で思い出作りをどうぞ。

03.15(月)
たぶん仕事してた。川本真琴の新譜が届いた記憶があるので、ということはハヌマーンのメンバーがオフィスに来て、ジャケットなどの確認作業をしたはずだ。帰宅後、即寝ようかとかと思ってたけど、作りおきのカレーがきれているのを思い出してつくる。そして寝る。あ、思い出した!帰りにスーパー寄るとき猛烈な豪雨で風景がわからなくて、いつも行ってるはずのスーパーを行き過ぎてしまった日だ。

03.17(水)
基本的にオフィスアローン。黙々と仕事を進めてた。ハコではブルボンズのレコ発。この日のブルボンズはキーボードの宮腰さんを加えた5人編成だった。超カッコよかったぞ。1曲目で持ってかれたって!そしてオッサン4人でレーベル的なミーティングをしてから、廣瀬新車にて帰宅。

03.18(木)
今日もオフィス。ハヌマーンのリリース関連の事務作業とか、夏開催予定のイベントの連絡作業や、GIANT-KILLINGのグッズ等のデザイン・イベント内容の微修正、そしてもちろんブッキング業務などを進めてた。今日はホシヲからも激プッシュされていた、東京のThe Black Dog Starが来てたので、ハコでライブを見たんだけど、ありゃーカッコいいや!WAGA-MAMA CITY BOYZのムック村田をはじめメンバー全員が大好きなのも納得。

03.21(日)
今日は主にGIANT-KILLINGグッズの制作作業。一日中やってたら、予定通り脳内がゲシュタルト崩壊。イラストレーターが不正終了したのをきっかけで、仕事を切り上げて帰宅。

03.22(月)
はじけてまざれ20!NIOが前進してきたなあと。ドクターグレープフルーツも相変わらず味があって良い。地味だけどね。八十八ヶ所巡礼は、だいぶ複雑な楽曲なんだけど、大阪に来てくれる度に「わかりやすく伝えられる」ライブになっていってて驚く。打ち上げ後、鼻兄と亮一が作ってくれたPVを見せてもらいに行く。公開は04.01予定ぃぃ!

03.23(火)
はじけてまざれ21!The Calendar of Happy Daysはホントに曲がイイ。抜群だ。今日はJONNY、thatta、The Flickersとツアバンの攻撃力が高かったなあ。次回も、はじけてまざれは天王寺Fireloopにて04.25。お楽しみに >>> http://hajiketemazare.fireloop.net

03.25(木)
Tシャツを発注に行ったら、4分で駐禁を切られて行き場の無い怒りをこらえるのに苦労した。白湯を飲んで落ち着く。まあ悪いのは自分なんだけどね。他はいつもどおりのオフィスワーキン。

03.26(金)
同じくオフィスワークを進め、晩はHANDCLAPS!のたしか29回目。スポンジーズが良いライブしてた。この感覚で4月6日・7日の東京遠征も頑張ってきて欲しいな。

03.27(土)
引き続きオフィスワーク。グッズ入稿だったり、営業資料作成だったり。晩はハコで行われていたDOROTHYの主催イベント「バトるモード」の第7弾を見る。この日はO.AからトリのDOROTHYまで、どのバンドもみんな良かった。久しぶり(2年ぶりぐらいかなあ)に見たqafuがやっぱ凄い。ホント凄いと思う。DOROTHYもスリーピースになって3回目ぐらいだけど、早くも3人でもいける状態に持ってきたなあと思う。サウンドのバランスもちゃんとスリーピース仕様で固められてて、ばっちり来てた。でも基本は4人編成がベストなので、かわらずギタリスト募集中です。われこそはという方は >>> http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=dorothydiscography&P=8