キングコング型

ティッパタッパタパタパタ

Joy Kicks Darkness

04.21(水)
先週の過労がまだ残っていたけど、LIE-DOWNと葦笛のライブが超良くて、元気になった。LIE-DOWNは5月も6月も7月も来てくれるし、葦笛は7月に来てくれるので、ぜひ一度見てみて欲しい!

04.22(木)
オフィスワークをグリグリこなしたのち、HOPES開演。HeLpは先月より演奏がだいぶ良くなってた。soullampも去年ぐらいから、どんどん良くなってるので、来月のDOWN ON SPREE-SHOWでかまして欲しい。nano planktonとは、バンドの個性について、けっこうガッツリ話せたかな。しかし、個性ってのは大事だなあ。期待してます。NIOはやっぱり良いんだけど、キャリアを考えれば良いのは当たり前。この壁を乗り越えて欲しいなって感じで話をしました。打ち上げ中には、もっちょい突っ込んだ話もできた。みんな頑張ってくれよ!俺も頑張る!

04.23(金)
ひさーしぶりに東京からGINGHAM。2年ぶりぐらいかな。ちょっとバンドの雰囲気は変わったけど、3段ぐらいレベルアップしてた。良いバンドだわー。次はいつ来てくれるのかな。早く来てくれよ!モケーレムベンベは音源出ました!あとギタリストが増えて(正確には復帰らしい)、バンドもグッと良くなった。ていうか、音源めちゃんこ良いよー。世界もかなり良かったし、個人的には彼らのライブの方向性が見えた感じがする。ラウンドヘッドは次回のリベンジ待ってるぜ。スポンジーズは、ようやく一つステップを超えそうな感じ!DOWN ON SPREE-SHOWで爆発させてくれえ。
ハヌマーンはJUNIOR BREATHとHOKAGEでツーマン。The Apple Stungはclub☆jungleだっけか。うん、いち客としてどこに行こうか迷うぐらいの感じが一番良いよ。毎日そんな感じになれば良いんだけど、まずはFireloopをもっともっと面白くしたい。むしろ、他のハコを気にする余裕なんてないしね。精一杯です、毎日が。

04.24(土)
クアトロに行こうと思っていたんですが、体がピクリとも動きませんでした。最近、休日に何もする気力がないというか、疲れきってる感じだ。ここらへんの自己考察は、そのうち別で書こう。リアルに自分のメモだけど。
DOROTHYは島根へ行ってました。松江B1は大好きだし、俺も一緒に行きたかったけど、行ったところで泥人形が一体スペースを占拠するだけだし、やめといて良かったか。

04.25(日)
今月のはじけてまざれ。先月のはじけてまざれで悟ったこと。はじけてまざれにDJはいらん。己の音楽性をバチバチぶつけ合うというか、ヒリヒリしたような空気の方が良いと思うんだな。フェミニン☆が予想の5倍ぐらい良かった。セットリストの説得力がつけば一気にいくかも。BLENDY MOTHER FATHERは新曲が3曲で、いまは進化・変化の途中かな。久しぶりのカッパマイナスも良かったなあ。俺、単純にファンだしね。カッパマイナスって、ライブの爆発力とかが話題になりがちだけど、どこまでいっても曲が良いってのが本質だから。そこらのポップさが売りのバンドなんかより、数倍深くてポップだから。そこらへん、わかってくだされよ、皆さん!
来月のはじけてまざれは05.28ですので、そこらへんもわかってくだされよ、皆さん!

はじけてまざれ…http://hajiketemazare.fireloop.net/


ASHのライブ見てぇえええ!