読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キングコング型

ティッパタッパタパタパタ

お酒を飲めば

今年始まって、まだそんなに日が経ってないけど、
もうすでに3日間もガッツリお酒を飲んでしもた。
どの日も楽しかったけど、気づいたことがいくつか。


多人数で飲みに行くときは、
ひとつの話題や目的で意見をぶつけあえるバンドマンと行くのが良い。
サシで飲むときは、
家族ぐらい近い距離の人間と行くか、単純に女性と行くのが良い。
いまさらかねえ。
まあいいや。


だもんで、今年は積極的に女性とサシで飲みに行こうと思います。
何を宣言してんだか。
なんとなくこういうのって今しか出来ん気がしたもんで。
あと単純に楽しいから。
大丈夫です、口説いたりそういうの目的じゃないから。
どんなに酔っ払っても、俺そういうところ異常に堅いから。
俺は鋼鉄のメタルモンスターだから。
だってオラは人間だから。


バンドマンとはほっといても打ち上げでそうなるから、意図的にやる必要ないしねー。



よーし、今年もがんばるぞー。
年始から今日ぐらいまでのブログで最も良く出てきたのではないかと思われるフレーズで締める!










今年はもっとマメにブログ更新するぞ!!



anberlinの新譜がカッコ良かった。