キングコング型

ティッパタッパタパタパタ

日常を切り取った(だけ)

スーパーまでカレーの材料を買いに行ったついでに、
エコポイントでもらった図書カードが少し残っているのを思い出して本屋へ。
特に何を買おうとか決めてなかったけど、
どうやらGIANT KILLINGの最新刊が出たばかりみたい。ナイス!
GIANT KILLINGは初版分にだけステッカーがついてるので、できるだけ初版で買うようにしてる。
他のはコミックスを集めているものでも、
自分が本屋によった時に、そのとき読みたいものを買うようにしてる。
だいぶ前に、初版で集めたい、みたいな欲求はなくなったから。


んで、驚いたのは「特攻の島」の第2巻が出ていたこと。
おい、第1巻が出たのって2006年5月やぞ。
しかし買った。


そっから帰宅してカレー作って、
部屋の掃除して、youtube新日本プロレスチャンネルで何試合か見たり、
楽器いじったり、レコード聞いたり、領収書整理したりしてた。


自分、風呂で漫画を読む派の人間なので、
今夜はGIANT KILLINGか特攻の島を読むか悩み中。


日常を切り取ってみたけど面白くもなんともない。
平凡な日常に魔法をかけて音楽を作り上げるミュージシャンってのは、
やっぱりすごい存在なんだなあ。