キングコング型

ティッパタッパタパタパタ

TODO

正直、今のところ大阪の日常はいつもと同じな訳で。
なら、いつもどおり一生懸命やるべき事やるのが一番と思うんです。
強いて言うなら、いつも以上に一生懸命に。


なにかに流されて同調したり、
一個人では判断し得ない事に対して、
正義感だけで答えを探すような事をしても危ない気がする。


やるべき事が明確になれば、その時やればいい。
そのとき出来る事をやれるように、今はいつもどおり一生懸命働けばいい。
よく分からない自重の結果、金銭的にも体力的にも精神的にも共倒れになるなんて愚かだ。
誰が喜ぶんやろって思う。


困ってる人を助けたい、力になりたいっていう人間的な想いは、
しかるべきタイミングまでため込んでおいた方がいいんじゃないかなと思う。
俺はそうする。