キングコング型

ティッパタッパタパタパタ

実は02

無事退院してまいったわけです。
なんか、一部で心労かと噂があるようだけど、違うよ。
元来の自分の体質というか、持病みたいなものだ。


で、ギリギリ桜にも間に合って良かった。
やっぱ桜は見ときたい。愛でときたい。
人生32回目の桜の季節。



仕事にも戻り始めてるけど、まだ本調子に程遠いな。
絶望的に体力と集中力が持たない…。


というのも、退院したものの、まだ食事制限あり、運動禁止、飲酒・喫煙も制限あり、そもそも仕事も退院後一週間は減らせって言われてるしなあ。
そうも言ってられないんやわ。
貧乏ヒマなし。
働かざるもの食うべからず。



しかし、こんだけ暖かくなってきたのに、ロードバイクに乗れないのはストレス溜まる!
もう少しだけおとなしくしつつ、健康体に戻すし!