読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キングコング型

ティッパタッパタパタパタ

This is Fireloop basement春号タイムテーブルとお知らせ

f:id:nicecinema:20170414200452j:plain

 

いつもお世話になっております。

Fireloop店長の野津です。

 

明日15日、明後日16日とThis is Fireloop basement春号が開催となります。

タイムテーブルは画像をご参照くださいませ。

 

今回春号は1月に引き続き第2弾となりまして、

前回は両日9組出演頂き、開催致しました。

今回の16日に関しては出演が7組となります。

元々東京から来て頂くMOJAにはぜひフロアライブをと思っており、

転換/セッティング時間に少し余裕を取ろうと考え8組での開催を基本で進めておりました。

が、どうしてもピッタリとくる8組目のバンドさんが決まらず、

この日は7組での開催とすることに致しました。

イベントの性質上、まだまだキャリアの浅い若いバンドさんに出演して頂くのも難しく、

自分なりに精一杯考え、色んなバンドさんと交渉させていただいたのですが、

1日目と2日目のバンド数の差が生じてしまいました。

ただただ私の力不足によるものです。申し訳ございません。

ですので、2日目に関しては1日目とのチケット代との公平さを保つため、

入場時に頂戴するドリンク代500円で、

もう1杯ドリンク、またはフードのカレーライスをサービスさせて頂きます。

大変恐縮ですが、何卒ご理解頂ければ幸いです。

(2日目単日チケット、2日間通しチケットの方ともに対象となります)

 

こちらのサービスについては、出演バンドのクオリティの差ではなく、

あくまで同等のクオリティにおいて、単純な出演者数の差に対する補填と認識頂きたく思います。

 

両日ともに私にとっては

「え?見たことないの!?カッコイイからぜひライブ見てよ!!」

と思えるバンドさんばかりなのは偽らざる事実ですので、

改めて、ぜひご来場頂き、たくさんのバンドのステージを楽しんで頂ければと思います。

 

何卒よろしくお願い致します。