キングコング型

ティッパタッパタパタパタ

こんばんは。野津です。

こんばんは。野津です。

 

ブログ書く書く詐欺でお馴染みになりつつある現状を打破するんだ俺は。
我、打破せむ者なり。みたいな。

 

発表されてから3ヶ月以上も経つし、
ある意味、みなさんも僕がFireloopを辞めた理由への興味も薄れたのではないでしょうか。
ちゃんと伝えたいことはあるんですが、
本当のことを言えば言うほど一人の話ではなくなってしまうので、
これはもう何も言わない方がいいかなと思ってます。
言わなくてもいいかなと言うか。すみません。

 

でも、今までの自分を否定するつもりも、
今まで関わってくれた人たちとの関係を、僕から放り投げるようなことはしません。
僕との関係を継続するかどうかは、僕が決めることではないですけど。

 

僕の悪戯魂がうずいてしまったので、4月1日というややこしいタイミングでツイートしました。
が、あれは事実です。
4月1日から大阪・南堀江Knaveというところで働かせていただいています。
なにか連絡の際は、とりあえずDMでもLINEでもなんでもOKです。
メールアドレスはinfoアットマークasrrecords.netで。

 

3月30日がFireloopの最終出勤、
3月31日は味園ユニバースでの現場、
4月1日は南堀江Knaveに初出勤。
この流れで僕がこの仕事に対してどういうモチベーションでいるかは伝わるかと思っています。

 

モチベーションはさておき、自分を肯定するために必要なのは、
自分以外の否定ではなく、自分が残す結果だけ。
これまで出会った人たちと変わらずいれたら良いなあと思いますが、
世の中そんなに甘くないとも思うので、頑張ります。

ウルトラソウルで頑張ります。
我、打破せむ者なり。

 


AC/DC - Highway to Hell (from Live at River Plate)

Hey mama look at me
I’m on a way to the Promised Land
I’m on a highway to Hell