キングコング型

ティッパタッパタパタパタ

Star Festival 2009だ

06.29
覚えてない!多分仕事していたと思う。

06.30
Fandangoにライブを見に行こうとチケットも買っていたのに、疲労でダウン。

07.01
事務仕事、制作などをやっていた気がするが、やっぱり記憶はもう曖昧だ。

07.02
07.03
07.04
07.05
2日は「nozzyギリギリ30アコース」で、3日・4日・5日は「Star Festival 2009」。
4日間ともオープンまでオフィスで仕事してからハコへ。2日は受付だったんだけど、その後3日間はライブ中はただの酔っ払いになってしもうた。リアルに5時から男って感じ。
しかし、自分が働いているハコで、自分が大好きなバンドだけが出ている状況なら、本来ああいう風になるのは「至ってナチュラル」だと、正直思ったりする。
この4日間は、ある種自分がやってきた事の集大成の一部分だと思う。良い部分も悪い部分もあったかと思うので、今後に向けていっぱい脳みそが回転し始めている、既に。ただ一つ、このイベントに出てくれたバンドマン、見に来てくれたお客さん、PAの足立さんをはじめとしたスタッフには感謝しきりだ。
語弊があるかもしれないけれど、このイベントで「自分を祝って欲しい」という感覚は本当に希薄で、「こんなにたくさんカッコいいバンドがいる」というのを伝えたい方が断然強烈なモチベーションであって、その気持ちはイベントを終えてさらに深く強くなっている。だから31歳になって、また自分がサポートできる事を増やして、さらに多くの人にそのバンドたちの存在を伝えていきたいなと心から思う。


31歳になっても、さらに頑張りまーす。よろしくー。


ASR RECORDSのINFOMATION(インフォマション)

天王寺Fireloop…http://fireloop.net
ASR RECORDS…http://asrr.net
ハヌマーンhttp://hanumaan.jp
ハヌマーン 1st full album「World's System Kitchen」7月8日リリース!
※ハヌマーンが色々メディア関係にあらわれます。詳しくはサイトにて!
08.07(金) 大阪・十三Fandango 「World's System Kitchen」レコ発
w / ゆれる / viridian(愛知) / BLENDY MOTHER FATHER / FUNK DISCUSSION BROTHERS(O.A.)

松浦けいすけhttp://matsuurakeisuke.net/
松浦けいすけの着うた
07/22(水) 京都・七条大宮 AFTER BEAT
08/06(木) 大阪・難波ROCKETS knowhow presents "HOW TO PLAY 〜Lesson 1〜"

DOROTHYhttp://dorothyjapan.net/
DOROTHYの着うた
07.20(月・祝) 東京・池袋ADM
07.25(土) 大阪・天王寺Fireloop DOROTHY presents"バトるモードvol.5"