キングコング型

ティッパタッパタパタパタ

2017-01-01から1年間の記事一覧

9月20日~9月23日

ちゃんと感想を書こうとすると、逆にブログを書くのが億劫になることを私は知っている。 なので、ただ時系列順に事実を簡潔に書くだけです。 これでもろくに続かなかったら、もう無理ではないでしょうか。 9月20日…歌う魚開店祝いデスマッチ 午前中死ぬるほ…

出演をご希望の方へのお知らせでもあり、すでに出演いただいている方へのお知らせでもあります

お客様にとっては「この人たちどんなバンド?」という疑問をスピーディに解消できるようになります! 逆にバンドさんからもバンド名プラスアルファアルファアルファルファぐらいは情報を伝えられるのです!

This is Fireloop basement春号タイムテーブルとお知らせ

いつもお世話になっております。 Fireloop店長の野津です。 明日15日、明後日16日とThis is Fireloop basement春号が開催となります。 タイムテーブルは画像をご参照くださいませ。 今回春号は1月に引き続き第2弾となりまして、 前回は両日9組出演頂き、開催…

Fireloopライブ終演後のハコ打ち上げシステムの変更について

いつ頃からかもうスタッフも覚えていないのですが、Fireloopでは終演後にフロアで打ち上げをしてきました(以下:ハコ打ち)。このハコ打ちには出演バンドもお客様も500円(缶の飲み物2本&スナック菓子)で参加頂いていきました。終了は終電に間に合う23:45です…