キングコング型

ティッパタッパタパタパタ

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

衣食住

お金は欲しい。 けど、すごく執着がある訳でもない。 個人的な話で。 衣食住、最低そろってれば十分な気がするね、最近は。 レーベルの仕事なんかで、安ホテルとかにも泊まるし、たいした食事も出来なかったり、服も少なくして遠征してたりしても、さほど不…

空気みたいな

もう音楽が好きとか、そういうのほとんど感覚がない。 当たり前すぎて。 たまに、「あ、やっぱおれ音楽好きやなあ」って思う出来事があるけど。これまで以上にでっかいリスクしょって、この仕事を続けるかって選択の際に、一つしか選択肢がなかった自分が、…

NO LIMIT

STAR FESTIVAL、死闘の一週間を終えて、なんとか生き残ってる。ふう。 具体的に各日について述べてしまうと、超長くなると思うので、そこらへんも含んだ気持ちを伝えたいと思う。 個人的に「言葉」ってのは誰にでも言えてしまうものだったりするので、あんまり…

熱帯夜

明日からSTAR FESTIVALぞ。 http://starfestival.fireloop.net俺はね、というかFireloopというか、ステージに上がるバンドマンに生き様を求めてるんです。 そのバンドでやってきた○年間、メンバーひとりひとりの人生の○年間。 だからね、当然こちらも生き様…