キングコング型

ティッパタッパタパタパタ

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Northshore

俺のすべてを解き放つことが俺のすべて。02.15(月) 普段早くても朝9時ぐらいにしか起きないのに、朝9時に病院に予約を入れてしまったので、前夜はドキドキしていたが、フタをあければちゃんと病院にいった俺にホッとした。その後、今日からスタートのハヌマ…

横須賀ストーリー

タイトルと本文と何も関係ないんだけどね。02.08(月)昼からジャングルライフのオフィスにお邪魔して、平井社長とお話を。編集の小林さんにも同席して頂いて、今後のあれこれについて相談させていただく。あと、6月号ぐらいのFireloop Magazineにておもしろい…

深夜de寿司

久しぶりに、ためになる系のブログをゆっくり読んでみた。深夜ですし。 勉強が苦手な人向けの「遅延評価勉強法」 : ロケスタ社長日記http://blog.livedoor.jp/kensuu/archives/50555054.html これ、凄くわかる。Fireloopをスタートさせた当時、フライヤーと…

深夜ですし

おもしろきこともなき世をおもしろくという高杉晋作の有名な言葉って、たまに思い出して、その都度感銘を受けるんです。僕は別に高杉晋作に限らず、そのあたりの歴史に詳しいわけではないので、この言葉に関しては見たまんま受け取ってます。とりたてて何か…

港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ

明日からGIANT-KILLING2010(http://fireloop.net/events/giant-killing/)の2月シリーズ!!近々イベントのサイトもマジ本気カッコ良くなるって誰かが言ってたからお楽しみに(´ω`)02.01(月)前日のハヌマーンのワンマン良かったなー、というわけでゴソゴソ昼…

ELECTRIC EYE

おいおい、もう2月だって?年末にガキの使いスペシャルを見ながら寝てしまって、気づいたら余裕で年を越してしまってから1ヶ月も過ぎただなんて勘弁してくれよ(声:中尾彬)。01.25(月)HOPESも50回目だ。長く続けりゃいいってもんじゃないけど、長く続いてい…