キングコング型

ティッパタッパタパタパタ

歳を足しました!

07.06
前日は朝4時過ぎまで打ち上げて、夕方からはスタッフミーティングに出席。先月は欠席してしまったからねえ。
その後フレッシュと何件か家電屋を回って、KIDZ BARへ。しばらく談笑した後、オフィスにて「Star Festival」の更なる野望について脳みそを無理から動かす。で、もう1回KIDZ BARに顔を出した後帰宅。

07.07
31歳に変化しました。

07.08
ハヌマーンの新譜である「World's System Kitchen」、ついにリリース。
そんなわけで、朝からハヌマーンの亮一とHMV三宮店、タワレコ神戸店、タワレコ京都店に挨拶へ。その後、亮一とは別れて、同じくハヌマーンのえりっさとともにタワレコマルビル店、NU茶屋町店、難波店へ挨拶にいく。
試聴機に入れてくれている店舗もあって、どうやら初回出荷分はほぼ関西圏では売れてしまった模様。ありがたいとともに、「買いたいのにどこにも売ってないです」という声も多くもらうわけで、何とかせねば!

07.09
31歳に変化して、Star Festivalの余韻もいつまでも引っ張るわけにもいかないし、変わらずオフィス業務に精を出す一日。
ハヌマーンのCDを追加で流通倉庫に発送。

07.10
納豆の日はGOOD TIMES。ドラマーが変わってカイサンキングが登場。新しい3曲入りのシングルも引っさげて。前任ドラマーも上手いドラマーだったんだけど、新ドラマーは一言で言うと「バンドにフィット」してる!エイトビート主体だったバンドに、立体的な深みを持ち込んだ感じ。新しい音源の曲も、そこにも入っていない「カツ丼」って曲もホント良かった。シャトルランニングスも、なんだかんだで初登場だったんだけど、「どういうバンドなのか」が分かるライブをしていたので、これからどんどん絡んでいきたいところ。

07.11
今日はFireloopでも、元気印の三連星HACKや雷人などの出演する見たいイベントをやっていたんだけど、バックドロップシンデレラのレコ発ツアーを見に神戸ART HOUSEへ。ついたらnoiamが始まるところで、名前は知っていたけど見た事なかったのでナイスタイミング。空気感のあるステージで、演奏も上手かったなあ。お次はバックドロップシンデレラ。なんか色々と絡みはあるんだけど、実際にライブを見るのは9ヶ月ぶりぐらいかな。さらにパワーアップしてて気持ち悪い(笑)。良い意味で「毒のかたまり」みたいなバンドなんだけど、ホント一回感染すると抜けられないね。最後はもうひとつの目的だったアルカラ。やっと見れた!仕事でボーカルの稲村さんとは結構やり取りがあるんだけど、ステージ上がるとハンパないな。アルカラがステージに現れただけで、フロアの人の空気が一気に変わった。結構爆音なんだけど、聞かせるポイントでの出し方が上手いし、ていうか演奏も歌も上手い。CDで聞いていた曲をたくさん聞けて、単純にファンとして楽しめた。いやあ楽しかった。

07.12
オフィス業務やるよー。9月の周年月間も近づいてるし、Star Festivalの新たな企画も鋭意進行中だ!!
夜は火影にゆれるとlostageを見に行きたかったんだけど、どうしても次号マンスリー用のインタビューを取らねばイカンということで断念。誰のインタビューを取ったかは8月号をお楽しみにな!!


ASR RECORDSのINFOMATION(インフォマション)

天王寺Fireloop…http://fireloop.net
ASR RECORDS…http://asrr.net
ハヌマーンhttp://hanumaan.jp
ハヌマーン 1st full album「World's System Kitchen」7月8日リリース!
※ハヌマーンが色々メディア関係にあらわれます。詳しくはサイトにて!
08.07(金) 大阪・十三Fandango 「World's System Kitchen」レコ発
w / ゆれる / viridian(愛知) / BLENDY MOTHER FATHER / FUNK DISCUSSION BROTHERS(O.A.)

松浦けいすけhttp://matsuurakeisuke.net/
松浦けいすけの着うた
07/22(水) 京都・七条大宮 AFTER BEAT
08/06(木) 大阪・難波ROCKETS knowhow presents "HOW TO PLAY 〜Lesson 1〜"

DOROTHYhttp://dorothyjapan.net/
DOROTHYの着うた
07.20(月・祝) 東京・池袋ADM
07.25(土) 大阪・天王寺Fireloop DOROTHY presents"バトるモードvol.5"