キングコング型

ティッパタッパタパタパタ

Sunny Afternoon

最近の流行はカレーライスを作ること。というかカレーライスしか作れません。しかし、だんだん包丁の使い方がこなれてきていることを実感している次第。焼きたてのメロンパンが売り切れるので、前置きはこの辺にして先週の週報を解き放て、俺!

01.11(月)
GIANT-KILLING 2010(http://giant-killing.fireloop.net/>)1月シリーズ最終日。今日はTURKEYSが最後しっかり締めてくれた、と思います。あとKnights of Belladonnaがすっごくカッコ良かったですよ。DOROTHYも良いライブだったと思うけど、さらなる詰めとして、セットリストの作り方を真面目に話しあいました。俺たちいつも真面目。来月のGIANT-KILLING 2010もお楽しみにー。

01.12(火)
昼からオフィスにてワーキング。夜は心斎橋方面に出歩こうかと思ったんだけど、色々あって結局ずっとオフィス。

01.13(水)
昼からオフィスにてまたもやワーキング。夜は堺へお出かけまして。FUZZにて倉阪さんとお話したり。the denkibran(-2)、枯木に花、霞を見ました。楽しかったです。その後club massiveにポスターとフライヤーをお願いに行って、そのまま帰宅ゴーオン。

01.15(金)
昼からオフィスにて労の働。晩はDOROTHYとfullgallopの入場無料ツーマンライブ。どっちも良いライブしてたんだけど、案外お客さんが静かだったかもね。DOROTHYは昨年末のワンマンで得たもの・課題をさっそく改善・パワーアップさせてきてたねえ。fullgallopも今年はさらに気合が入っているようなので、両バンドとも期待してますよ。

01.17(日)
昼からオフィスにて蠢く。晩はアメリカ村の火影へ。本来はハヌマーンも出演するはずだったELLIOT.Cとアルカラのダブルレコ発"ア・タ・シ・マTOUR"です。ハヌマーンを楽しみにしてくださっていたファンの皆様、関係者の方々へ、改めてお詫び申し上げます。
スタート直前に到着して、全バンド見たんですが、どれもカッコ良かった。ホントに。スプサマとゆれるはFireloopにもよく出演してくれているし、1年ぐらい前に見て以来のNothingnessがすごくカッコ良かった。んで、それに輪をかけてELLIOT.Cとアルカラがすごかった。どっちも出音がハンパなくハイグレード。アルカラはもう稲村さん、歌うますぎですよ。あんなにキレイに通る声でビブラートきかすボーカリストは、ついぞ見たことないです。火影の松永さんともやっとこさちゃんとお話しできて良かったです。