読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キングコング型

ティッパタッパタパタパタ

港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ

日記 仕事


明日からGIANT-KILLING2010(http://fireloop.net/events/giant-killing/)の2月シリーズ!!
近々イベントのサイトもマジ本気カッコ良くなるって誰かが言ってたからお楽しみに(´ω`)

02.01(月)
前日のハヌマーンのワンマン良かったなー、というわけでゴソゴソ昼間からオフィスde仕事。晩はROCKETSにThe Apple Stungのレコ発ツアーファイナルイベントを見に行く。良いテンションでライブしてたねー。そういえばハタケンがSGになってた。
あと、オフィシャルサイトでもアップされていますが、DOROTHYから残念ながらギターのまー君が脱退することになりまして、実はこの日と10日のFireloopで大阪では見納めとなります。正式には2月20日と21日の関東遠征がラストです。今日も良いライブしてたんで、10日はぜひ見に来てください。
終演後は久しぶりに店長のかさごさんとトークバトルを繰り広げ、帰宅。
※DOROTHYギタリスト募集中です>>>http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=dorothydiscography&P=8

02.02(火)
昨晩、ROCKETSから帰宅後、カレーライスを作ったぐらいから急にしんどくなって、結局仕事もお休みました。休みしました。お休みた。スミマセン。

02.03(水)
午前中に病院行って点滴打ったら、だいぶ回復したのでそのままオフィスへ。のつもりが、携帯がICカードエラー?やらなんやらで、携帯ショップでそれとなく直してもらってオフィス着。かなりの集中力で仕事はできました。

02.04(木)
昨日のとは無関係で、大腸の検査前の診察で淀屋橋の病院へ午前中から。気が向いたらここで詳しく書くかもしれませんが、ちょっと大腸に持病がありまして、わたくし。で、先生と話していて、「明日を逃すと2週間ぐらい先になっちゃうよ」という事で、急遽5日に検査することに。で、その後久しぶりにHOOK UP RECORDSにお邪魔して、吉見さんと色々お話させていただく。そこからオフィスに戻ってガッツリ事務仕事をした後、ハコへ。tkoアコース専属受付のわたくしです。ブルボンズのタクミくんが、ザ・カトウタクミとして30分ステージとしては初の関西登場でして、そのステージがクオリティとユルさが良い感じで同居していて、結構アコースの空気としては目指すべき感じでした。

02.05(金)
大腸検査にて半日軟禁。前日からの絶食に加え、2時間で2リットルの下剤を飲むという企画に挑戦。2度目。何が辛いって、検査後1週間は運動禁止に禁酒なのです。

02.06(土)
平日と違う休日ダイヤという世間の荒波に翻弄されながらも出勤し、オフィスワーク。予想よりも時間がかかってしまい、オフィスを出てART HOUSEに着いたらちょうどELLIOT.Cが始まるところ。トリで出てきたアルカラも両方とも凄くカッコ良かったし、ELLIOT.Cは17日よりもさらに良かったのですが、sawagiとつしまみれに間に合わなかったのが無念でならない。言葉にはなる。

02.07(日)
昨夜眠る直前の夢うつつ状態の時に思いついたアイディアが、結構良いと思う。近々形にまとめねばならぬわ!オフィスワークですよ、オフィスワーク。やる事いっぱい、チェックする情報いっぱいです。ハヌマーンも近々レコーディングに入るので、そこから先の事もぼちぼち固めていかないといけないしね。えりっさtwitterによると、三人とも異様なテンションになるほどの新曲ができたみたいなので、楽しみ。もう一回言うよ、ウキウキブギウギ!ハコへ行って、小島基成バンドバージョンを見て、ちょっとテンション上がる。オフィスに戻って何件か電話をして、終電にオンして帰宅。



宇崎竜童&阿木耀子コンビは最高ですね。