キングコング型

ティッパタッパタパタパタ

フライディチャイナタウン

04.12(月)
オフィスに誤出勤(!?)してから、DOWN ON SPREE-SHOWプレイベントのあるclub☆jungleへ。前回10月のプレイベントは体調不良>自宅軟禁期間だったので、1年ぶりに立ちあう。はっきり言おう!全然ダメ。大半の参加バンドに気合足らなさすぎ。どいつもこいつも他人任せすぎるわ。やる気がないなら帰れ。本番はしっかりやってくれよ、ホント。

DOWN ON SPREE-SHOW…http://fireloop.net/events/spree-show/

04.13(火)
休みだったけど、うっかり家で仕事してしまった。ダメだ。

04.14(水)
ジャングルライフPJとお話したり、色々事務作業をこなした後、FANJ-twiceへ行ってハヌマーンのライブを見る。かなり安定してたけど、ちょっとおとなしかったかな?その後、メンバーともろくに会えぬまま、THE RUMBLES・The Apple Stungとのインタビュー収録へ。たしか3時前ぐらいに終わって、帰宅。この日は往復とも自転車。疲れた。

04.15(木)
DOROTHYのmyspaceに2曲追加しました。ライブ音源ですが、ぜひ聞いてみてください。今日はアコースなので、受付。R子さんと仲野友恵さん、とっても良かったです。
DOROTHY myspace…http://myspace.com/dorothyjapan

04.16(金)
TURKEYS×DOROTHY presentsの「バトるトロット」in club☆jungleにDJで参加。なかなか厳しい結果でしたが、必ずリベンジする!バンドも、植野さんにもガツンと言われたようだし。キエエエエエエエ!
あ、おもしろ動画が撮れたのでそのうちyoutubeにアップしようかなあ。

04.17(土)
ねこPunch★の2度目のイベントでした。130人ぐらい入ってて、1バンド目からぎゅうぎゅうでした。これはひとえにねこPunch★の努力の賜物でしょう。ねこPunch★のライブって、ほんと素直に楽しめるんですよ、見てる方が。これは素敵なこと。ホントにね。

04.18(日)
初広島です。午前10時頃ハヌマーンメンバーと合流し、一路広島へ。入り前にフタバ図書さんとタワレコに営業に行くつもりだったのが、フタバ図書のあるイオンモールが空前絶後の混雑。ていうか、駐車場に停めるのにすんげえ時間かかってしまった。対応していただいた山下さん、ありがとうございます!その後、先に会場の4.14(よんじゅうよん、と読みます)にてリハーサル。リハ後にタワレコに行って、それから4.14オーナーの竹内さんにうどんをご馳走になりました。ちなみに大杉漣にとてもよく似てらっしゃいます。つまり、今っぽく言うと「ちょい悪オヤジ」でしょうか。カッコいい大人なんですが、どうやらお酒は飲めないそうです(笑)。で、店長さんも竹内さんなんですが、竹内淳さんというお名前で、別人です。女性です。とっても綺麗です。僕と、ハヌマーンのドラム青木"親近感"ピクミンで話したところ、「及川奈央長谷川京子÷2」という結論になりました。間違いなく美人じゃねーか。ライブはたくさんのお客さんの前でやらせていただいて、物販も盛況でした。あとで聞いたら、この日は200人超の動員だったそうで。ありがたや…。対バンさんにも、とても良くしていただきました。終演後は打ち上げに行きましたが、そこでは亮一が半年に一回ぐらいの勢いで飲んでました。それぐらい楽しい一日だったんだろうなあと思います。えりっさもけっこう飲んでたなあ。あとPAさんとミスミ君も。ミスミ君のは、ほぼ事故じゃないかっていう(笑)。帰りは途中のサービスエリアで、ちょいとお土産を買ったりしましたが、朝方ハウスオン。とにかく、関わったすべての人に良くしていただいて、こんなVIP待遇で良いのかって不安になるぐらいでした。広島には良い人しかいないのか!と思わずにはいられない。あ、oboroの孔明も広島の人だ。
次回はRE DISTORTIONのリリースツアーにて、07.17*1にお世話になります!

*1:うちの妹とTHE RUMBLESのジュニー(Dr)の誕生日