キングコング型

ティッパタッパタパタパタ

熱帯夜

明日からSTAR FESTIVALぞ。
http://starfestival.fireloop.net

俺はね、というかFireloopというか、ステージに上がるバンドマンに生き様を求めてるんです。
そのバンドでやってきた○年間、メンバーひとりひとりの人生の○年間。
だからね、当然こちらも生き様をぶつけていかなあかんのです。
早い話が、相手の全てを引き出したかったら、こちらの全てをぶつけなあかんのです。
そのうえでライブハウスに、フロアに遊びに来てくれたお客さんを、ひとつになって楽しませなあかんのです。
本質はそこやろ。
死ぬほどシンプルで、死ぬほどクリアなことやろ。
音楽性がポップやとか、ハードやとか、そんな表面的なことちゃうぞ。

それができないようでは、音楽にたずさわって飯を食いたいとか、100万回転生したって無理やから。
できないこと自体は否定しないよ。
出来るように必死で頑張ればええから。
一緒に頑張ればええんよね。
命がけで頑張ったけど才能なかったわ、俺。って笑い話にできるまで頑張ればええねん。

大人が全力で遊ぶってことには、ものすごい責任がついてまわんねん。
そこからずーっと目をそらしたり、乗っかってるだけやったり、逃げようとするヤツなんか話にならん。


俺はやったるぞー。
ってもう、朝やんけ。