キングコング型

ティッパタッパタパタパタ

消えた手袋

毎年、夏の終わりを感じつつも、

まだいけるな的な気温が続いて、

ふと気づくと、あからさま冬になっています。

 

OLさんのように何かを羽織るというアクションを経ずに、

服装が夏仕様から冬仕様に一気に変わります。

 

仕事終わりの深夜に自転車に乗っていると、

さすがに手袋が欲しい時期になりました。

ひと夏をこえて、ああ手袋が...と思って、

昨冬に使っていた手袋を探すのですが、

いつも見つかりません。

ひと夏の間に手袋は必ず行方をくらましてしまうのです。

なぜだ。

 

今年もやっぱり去年の手袋の姿はありませんでした。

なぜだ。

 

なので、今年はちょっと高い手袋でも買ってみようかと思っています。

それなら冬が終わった頃に、もっとちゃんとしまうと思います。

 

ただし、寒さの限界を超えてしばらくするまで、

めんどくさがって手袋を買わないでしょう、僕は。

こういう自分の性格が大嫌いなのですが、なかなか治らないものです。

 

 

11月半ばにレーベルのニューリリースがありました。

15日、16日の札幌からリリースツアーが始まりました。

札幌の皆様、ありがとうございました。

 

ナードマグネット

root13.

The Calendar of Happy Days

の3組でまわらせてもらっています。

 

直近は11月30日の徳島CROW BAR、

12月01日の広島4.14です。

 

11/30(土)@徳島CROWBAR 

車輪の下

 

puddings para mode

The Calendar of Happy Days(大阪)

root13.(大阪)

ナードマグネット(大阪) 

空想空間ひきこもり

血眼

Fuzzy apple store

 

 

12/01(日)@広島4.14 

The Calendar of Happy Days

ナードマグネット

root13.

ウサギバニーボーイ

カナタ

cenlo 

 

 

 

 

良いCDです。

ご購入、そしてライブへのご来場お待ちしてます。

 

CDは各バンド出演ライブ会場、およびASR RECORD STOREにてお願いします。

チケットのご予約は NRCCD2013@gmail.comまで、

日時、会場、お名前、枚数を明記のうえご連絡ください。

 

 

f:id:nicecinema:20131114122156j:plain

 

札幌に向かう飛行機への搭乗直前です。

これ以外にほぼ写真を撮っていなかったのは、

札幌が楽しかったからでしょう。

もう過去のことですが。

記憶に刻み込んであるのでそれでいいと思ってます。

 

あぇるぅす。