キングコング型

ティッパタッパタパタパタ

年末のご挨拶

2013年、関わってくださった皆様、ありがとうございました。

すごく月並みな言葉ですが、そうとしか言いようがないですね、やっぱり。

今年はFireloopとしては、例年以上にたくさんの新しい才能に出会えた気がします。

以前から縁のある才能が、ひとつ扉を開いたなと感じることもたくさんありました。

スタジオの方も、10代の人の姿が明らかに増えています。



レーベルとしては、

2月にThe Calendar of Happy Daysのミニアルバム「Feelback-View」を、

11月にはナードマグネット、root13.、The Calendar of Happy Daysの3組によるスプリット「penかapple」をリリースできました。

Fireloop地下ロビーで展開している、ASR RECORD STOREの取り扱いアイテムも増え、

オンラインストアでの通販もスタートできました。




あっという間に毎年過ぎていくんですが、

思い返すと、それなりに働いたなあという印象です。

が、相変わらず性格が楽観的すぎるというか怠け者なので、

そこはもうちょいチューニングをしっかりしたいです。

たぶんまだ2音ぐらい低い。


だいたい仕事納めは28日だったから、

これだってもっと早く書けたはずだしなあ。



しかし、この仕事を始めて13年ですが、

会いたいと思う人なんてほとんど思い浮かばなくて、

どっちかって言うと、基本的に人には会いたくない、

趣味の部屋に一生閉じこもっていたい人間だったのに、

今日はあの人に会えるなとか、

あのバンドのライブ楽しみだなとか、

そう思えていることと、

ロマンとドラマにつながる人生を送れているのは、

奇跡という言葉すら生ぬるいと思っています。

これは天職、一生続けられるなと改めて思います。



来年も頑張ります。

とりあえず消費税上がるのに対応しないと。




年末年始の少しの間だけ、

キャンディーズの「普通の女の子に戻ります」よろしく、

普通の男性に戻ります。

30代男性ライブハウス・レーベルオーナー

から、

30代男性無職独身

へ。



うわ、文字にすると終わってる…!







皆様、良いお年を!