キングコング型

ティッパタッパタパタパタ

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
今年も一年よろしくお願いします。

いま思い返すと新幹線、
その次は各駅停車、
と思ったらいつの間にか特急に乗っていて、
少し経ったら下車させられて、
今また各駅停車に乗っている。
そんな感じの30年ちょいです。
こっから特急とか新幹線とかに乗り換えるかはわからんですが、
それはそれ。

どっちにしろ目的地に向かうわけですから。
最近、自分の負けず嫌いがかなり表に出てきてる気がするので、そういう一年になると思います。
頑張ってる人に負けたくないですよね。



年末に帰省して、
帰省っつっても電車で50分足らずですが。

実家はネコ優先のシステムがさらに進んでいました。
そのうち俺の部屋もなくなるんじゃないやろか。

おせち料理食べて、
マンガ読んで、
ネコと戯れて、
眠る。
これで終わりました。毎年同じ。
正月のたびに思いますが、ほんとに金魚屋古書店の地下みたいなところで暮らしたい。


Fireloopと自分の仕事始めは明日1月4日からです。

ASR RECORDS presents「◯◯and◯◯Duo」

筒井トシアキand井澤聖一Duo
浅野毅and毛利翔太郎Duo
たかぎしゆかand山岡永美Duo
寺前雅人andニシケケ夏ノコDuo
阿宅ユースケand岩井空海人Duo

前売1500円 当日2000円
開場18:00 開演18:30



しかし、ネコといると写真を撮りたくなりますね。
ネコ好きの人がよく写真をアップしている気持ちがすごくわかりました。
f:id:nicecinema:20140103150411j:plain
左がコテツ、右がポン(妹が命名)。