キングコング型

ティッパタッパタパタパタ

STAR FESTIVAL2014 冬 お知らせその1

2014.12.28(土)に、野津単独仕切りとしては年内締めくくりとなるイベントをやります。

 

2014.12.28(土) 大阪・天王寺Firelop

・モケーレムベンベ

・ナードマグネット.
・Koila

・gugaguga

・Emu sickS

・Lambda
・それでも尚、未来に媚びる

・ぐりーんぴーす

・ハンバーグオムレツ

・First Impression

open 13:00 / start 13:30

adv 2,000yen / door 2,500yen(+1D)

 

当日ご来場のみなさまに全バンド1曲ずつを収録したコンピレーションCDをプレゼントします!

バンドから聞いている分には、未発表だったり、バージョン違いだったりとかレアなものを提供してくれるバンドもいるかも、という感じです。

というのも、

今のところ音源データ提出済みのバンドが「全バンド中1バンドだけ!」

だからです(締め切りはもう少し先なので、まだ遅れているわけではありません)。
せっかくなので、その「既に提出済みの1バンド」をズバリ的中させた方の中から抽選で何名様かに、当日何か差し上げます。それこそ何も決めてませんがフード1杯無料とかチケット代半額とか、何かしら考えておきます。

 

「バンド名」とハッシュタグ「#SF2014」を書いてツイートしてください。

そう思った理由や、そのバンドの好きな曲など書き添えて頂けると、地球上に笑顔の人が増えるのであろう。
・抽選対象は1アカウントにつき1ツイートのみです
・出演バンドの自演が発覚した場合、キン肉バスターします
(注:主催者は腕が2本なのでアシュラバスターは出来ません)

 

今回のキャンペーン対象はたった今から、12月1日11:59までのツイートとなります。

ご質問などは のづ(!?) (@nozfire) | Twitter までお気軽にどうぞ。 

 

よろしくお願いします!

 

f:id:nicecinema:20141125215247j:plain