キングコング型

ティッパタッパタパタパタ

9月20日~9月23日

ちゃんと感想を書こうとすると、逆にブログを書くのが億劫になることを私は知っている。
なので、ただ時系列順に事実を簡潔に書くだけです。
これでもろくに続かなかったら、もう無理ではないでしょうか。
 
 
9月20日…歌う魚開店祝いデスマッチ
午前中死ぬるほど苦手な歯医者を耐え抜き、印度屋にてカレーを食べた。
Fireloopに赴き、おもむろにとあるコンピレーションCDの入稿を終える。このコンピレーションは10月初旬にはお目見えするのではないでしょうか。
15時、歌う魚会場入り。18時開店、19時開演。
出演してくれたみんなのおかげで、たくさんの方にご来場いただき、歌う魚をお祝いできたのではないでしょうか。
井澤、みっちー、がーこ&6、太一朗、テラ&キヨ、歌う魚、ありがとう。
あるタイミングで終電を諦め、タクシーで帰宅。確か午前2時頃。
 
9月21日…
午前10時、寺田町に集合しモケーレムベンベと広島へ出発。
今回の遠征はユンケル君が同行してくれていたので、運転はお願いして、だいたい広島に着くまで寝ていた。
広島4.14にてモケーレムベンベレコ発広島編としての「アポカリプス伝説 vol.0」を開催。
どれぐらいお客さんが来てくださるか少しドキドキしていたが、結果的にたくさん来て頂けて嬉しい。
どのバンドも持ち味が出たライブをしてくれて楽しい。
モンキービジネス、シンガロンパレード、私の思い出、RED EARTH、モケーレムベンベ、広島4.14、ありがとう。
終演後、シンガロン晨、モケーレ原田、私の思い出登山さん、RED EARTH寺澤ちゃんとタビイさんのBARで飲む。
珍しくアルコールを摂取して、午前3時半頃カプセルホテルへ行く。カプセルホテルは好き。
 
9月22日…
11時、広島から小倉へ出発する。車中はやはりだいたい寝ていた。
リハーサル後、OCMのサンドイッチを食べる。美味い。
昨日に引き続き関西勢4組と、福岡のWHITE CATSS、Bermuda△、about a ROOMで小倉FUSE
お客さんもたくさん来て頂いていて、終始良い雰囲気で終演。
小倉でのシンガロンパレードはさすがの愛され方で素晴らしい。
終演後、打ち上げ会場でFUSE店長タケさんの誕生日を祝う。おめでとうございます。
午前2時過ぎ、大阪へ向かい出発。
シンガロンはまだ2日ほど九州でライブが続く。
 
9月23日…
10時頃、自宅着。結局ユンケル君が道中すべて運転してくれて、とても助かった。ありがとう。
遠征のアレを片付けて正午前就寝。
18時過ぎ、Fireloopに到着。
RED EARTHとHEREのツーマンが開催される。
なんだかんだ4日間一緒だったテラとキヨ、RED EARTHだけど、
よく考えたらライブじゃなくても週3~4で日常的に顔を合わすので、まったくスペシャル感はない。
16周年を祝ってくれたのは、やはり嬉しい。ありがとう。