キングコング型

ティッパタッパタパタパタ

進撃の巨人 7巻

久しぶりにマンガを買って読んだ。
これの前に買ったのは進撃の巨人6巻かな。いや、キングダムか。
どっちでもいいや。


相変わらず絵はあんまり上手くないと思うけど、上手くなってるような。
スピード感のあるシーンは凄くカッコいい。
ゆでたまご先生より瞬発力はあると思う、そういうシーンだと。


ストーリーは、個人的にはだいぶ思ってもなかった展開になってて、嬉しい。
細かい設定とか説明みたいなものも大事なマンガだと思うけど、
それがどれだけ緻密でも、最終的にストーリーに引き込まれてなんぼだと思うので、
ここに来て連載開始後しばらくの話題に負けない展開になりそうな。



このシーンは、








真・昇竜拳やんね?