キングコング型

ティッパタッパタパタパタ

脳内麻薬ズ - 耳をすませば e.p.

脳内麻薬ズ(大阪)の2ndミニアルバム。
先日ASR RECORD STOREの方でも取り扱いを開始しましたので、
紹介的なテキストはそちらでチェックしてみてもらえればと思いますが、
そこで書いたとおり、男女ツインボーカルだったり、その音像だったりを考えると、
なんだか代替不能のメンバー編成のように感じました。
こういう時、バンドってイイなあと思いますよね。


脳内麻薬ズ "爪剥いだあんたは、" 【OFFICIAL MUSICVIDEO】

僕の立場的に言うともちろんFireloopで見てもらえる機会を作りたいですけど、
まずは、何よりMVチェックして彼らのスケジュールもチェックして、
どこかで触れてみてもらえればなあと思っています。

http://nounaimayakuzu.jimdo.com/