キングコング型

ティッパタッパタパタパタ

31歳の7月を終える

07.27
やっぱり記憶がないけど、仕事はしていた模様。記録によると。

07.28
The Farthestの初主催イベント。初主催イベントって、そりゃあまあ緊張もするしバタバタしてしまうモノ。The Farthestって実は俺とほぼ同年代の人たちで、仕事とかもしてるんだけど、そんな中で音楽と向き合っていて、話をしていてもとても向上心もある人たち。なんかこういう音楽との関係もアリだと思う。人それぞれ真摯に向き合えているのならば。だからなのかな、やっぱり一番ライブ感のあるライブをしてた。今後ともよろしくお願いします!

07.29
お休みました。今日のイベントは見ときたかったんだけど、カンボジア帰国後8連勤で疲れた。お察しの通り体力はありませんので…。

07.30
オフィスで仕事していたと思うけど、半日出勤だった気もする。

07.31…オフィスにて制作をして、その後FandangoにMMイベントを見に行く。その前に中崎町行ったりしたんだけど、原付、ないし自転車の方が明らかに動きやすい交通網に心が折れそうになる。
ライブはMMと久しぶりにThe Movie Archivesを見られた。Movieはホント良いバンドなんだよね。MMも演奏上手くなってたなあ。オカジはあんまり痩せてなかった。ていうかちょっと大きくなった気がするぞ。笑

08.01
今日はUSAと東京からのバンドもいて、一見バラバラながら面白い一日だった。ホントどのバンドも良かったんだけど、初見のバンドがどれも良かった。ザ・サンダーガンズは一度見て欲しい。LIE-DOWNもグラムとかとRCサクセションとかのルーツを、ちゃんと現代的にはき出してて良い。SUNSET CURSEには欧米人の発想の自由さを痛感させられたね。


ASR RECORDSのINFOMATION(インフォマション)

天王寺Fireloop…http://fireloop.net
ASR RECORDS…http://asrr.net
ハヌマーンhttp://hanumaan.jp
ハヌマーン 1st full album「World's System Kitchen」7月8日リリース!
※ハヌマーンが色々メディア関係にあらわれます。詳しくはサイトにて!
08.07(金) 大阪・十三Fandango 「World's System Kitchen」レコ発
w / ゆれる / viridian(愛知) / BLENDY MOTHER FATHER / FUNK DISCUSSION BROTHERS(O.A.)

松浦けいすけhttp://matsuurakeisuke.net/
松浦けいすけの着うた
08/06(木) 大阪・難波ROCKETS knowhow presents "HOW TO PLAY 〜Lesson 1〜"

DOROTHYhttp://dorothyjapan.net/
DOROTHYの着うた
08.06(木) 大阪・扇町para-dice
08.12(水) 大阪・天王寺Fireloop
08.20(木) 大阪・心斎橋club☆jungle
08.23(日) 兵庫・姫路BETA
08.24(月) 岡山・表町IMAGE
08.29(土) 大阪・天王寺Fireloop Re:ing presents"波紋第四波"